びぼうろく

今だけは 君だけは 夢をもっと見させてよ

DEAR. 7/31 1部 @城ホール

キミアト

伊野尾くんから「俺がナンバーワン」

裕 私がナンバーワン

薮 アタイがナンバーワン

圭 ありがとう(?)

有 お前らがナンバーワンだ!

オスい。

 

ビバナイ

またひかにゃん山ちゃんにちょっかいかけてる。

大ちゃんの膝付いてしゃがむのが好きすぎるんですけどどうしたらいいですか(どうもしません)。

いのちゃんコール

伊「い↑の↓ちゃん!」

山ちゃんのとき腰ふりふりありちね

光「やっぱり普通だ涼介ー!」

へっ?って顔するも、ちゃんと進行する山ちゃん

「大貴ー!」の時のゆとりんスンッ( ˙-˙ )って顔してたw

有 なんだその顔www

 

ウィークエンダー

とりんとりん 2人で横飛びぴょこぴょこ

BESTハケた後

裕 (客席に)元気かー!!……超元気あんじゃん!

なんかここの言い方、ふって鼻で笑われてるみたいな言い方だったの……ゆとりんに見下されてる感……(個人の感覚です)好き♡ってなった

やまちねは知念たんの顎つかんで顔近づける山ちゃん

 

SIU

光「めちゃくちゃにしてもいいかい」

「ハマるほどテイスティ」の伊野尾くんが生気ない感じの虚ろな目でめっちゃエロ過ぎて夏←

最後の「Speed It Up」の大ちゃんの指と首クイってするところが好きすぎてそのためにチケット代払ってるようなモンヤデ…。

 

口説きます

光「もっと縛っていいやろ」

口説くぅ砕くぅ口説きまとぅー!(…)が好きすぎる(笑)今日は砕くで笑っちゃう伊野尾くん。いのひかとマイクスタンドの親和性についてこんこんと語りたい。長身の人が持つマイクスタンドってなんでこんなに最高なの?フリも覚えやすくて◎ お察しの通りわたしカナリ好きです、口説きます。

 

order

薮くんのソロで絶対後ろに映り込む大ちゃんがいつも節目状態でめっちゃかっこいいのよ。薮くんには申し訳ないけどこれは見ちゃう。

 あと椅子座ってると余計に脚の動かし方が綺麗に見えるの最高〜〜

 

真剣サン

いのたかがキャッキャしてるところを割って入る山ちゃん

唯一無二は大ちゃんが伊野尾くんのネックレスをわんちゃんのリードつかむみたいに←つかんで顔を寄せ合う。雄ばーじょん

伊 my sweet honey honey 唯一オレ!

 

MC

裕 伏せ、覚えだしたんですよ、うちの犬

薮 裕翔ん家の愛犬事情まで知らんがなw

? え?ライド?タム?

裕 タム!ライドなにも覚えない(笑)タム優しいからライドにおもちゃ取られてもずっと待ってる

有 ウィズは?ミーは?

山 お前 Ride with me にかけてんじゃねえよ

有 山田よく俺のボケわかったね

山 お前のボケ俺しかわかんねえよ!

有 星ペロペロしたい(山ちゃんがお顔に星のボディシールつけてた)

山 気持ち悪っ!

 

嬉しくてぺろぺろしたくなる大ちゃん犬…

(はじめ単語だけでぺろぺろ!?!って一瞬でも変なこと考えた自分まじ…ごめんなさい)

 

今回のライブは山ちゃんがコンセプトから作り上げたってお話

山 まだライブ決まってもないのにパーンって(コンセプト)思いついたんだけどね、仮面がパーンって舞い降りて来たんだよ。雑誌の取材中かなんかだったんだけど、ちょっとJUMP集合っつって。俺1個頭のねじ外れてるんだろうね

薮 涼介さん、1個じゃ足りないです

山 オイヤメロ

有 よっ!タキシード仮面!

裕?誰がセーラームーン

薮 お前ちびうさだ
有 なんでだよ!せめて同次世代にして?w

 

ペンライトの話
山 MC中はペンライト消して下さいね
有 電池切れちゃうから

裕 どんだけ光ってんの!?
光 今回のペンライト20分しか電池もたないんですよお
薮 それじゃシュビドゥバまでもたねえじゃんw

 

らじらー、ご飯会のお話

光 昨日のMCでさ絶対お前ら(らじらーに)投稿してくんなって言ったじゃん。
? だからしなかったじゃん
光 するなはしろよの意味じゃーーん!?!?いのちゃんと俺とスタッフさんでめっちゃ(お便り)さがしたじゃん!!!(ここのひかにゃんの言い方めっちゃ可愛かった……!)

 

昨日のご飯の話(いのひか以外)@楽器が演奏できるおしゃれなお店

裕? 昨日めっちゃ楽しかったよーー!!やまが「俺薮ちゃんと歌いたーい」っていいだして

 

ゆうとけいとでジャンベとギター。

フラワー、愛かた、ただ前へ、Star Time歌う。アンコールしまくるゆうや。

髙 歌ってるうしろで有岡くんと『俺このグループでよかったなあ』って言ってた

有 なんか泣きそうになってたよね

髙 ほんと2人(いのひか)も来たほうがよかったよ

光 行きたかったー俺ベースだし!ベースいるし!

山 ベース(アンプにつないでなかったら)ベンベンならないじゃん

光 アコースティックベースもありますー!

 

ジャンベたたくゆうとりんの後ろからギュっておなかあたりに手をまわして抱きつく知念たん。
裕 俺がぽんぽこ叩いてたら知念(リズムに合わせて)お腹ぽんぽこしてきたの。俺楽器じゃないよ〜
知 ゆうてぃーの腹筋すごい硬かった!

有 あとアナザースカイごっこ!

光 動画みせてもらったんだけど大ちゃんとおっさんが喋ってた

有 おっさんて言うな!(笑)マスターって俺呼んでた。

裕 (マスターは)恩師のマネージャー(笑)ここは僕の学び舎です、って。10年ぶりの再会ってテロップ入れて。

有 才能あるね、って褒められたもん。パリって設定で裕翔が編集してテロップ入れてくれるのよ。

裕 今、携帯でなんでも出来るんですよ。寝る前にそれ(編集)だけして寝た!

 

ここで大ちゃんのアナザースカイごっこ@城ホールが始まる。

伊 Bステまでいってやろうよ

有 なんでだよ

伊 お前のアナザースカイBステだろ?

結局センステに向かってあるく大ちゃん

山(ナレーション)有岡大貴、25歳。彼は16歳でデビューし、Hey!Say!JUMPとして地位を得る。そんな彼は一方で画家として…

有 懐かしいな〜このステージ。あっこの傷!シールとか貼ってあったなあ〜。(センステ到着)あ〜気持ちいい!…ここが僕のアナザースカイッ!!

 

光 いつかでれるといいね

有 でも俺ゆかりの地がないんだよね。船橋アンデルセン公園くらい…

伊 もっとお洒落なの出せよw

 

MVのメイキングについて

薮 メイキング超長くない?

山 なに?あのくだらない仮面争奪戦

薮 争奪戦じゃなくて伊野尾さんに仮面吸い取られるんだよ〜

有 コレクター伊野尾にね

薮 めざましじゃんけんしてる人と同じ人だとは思えないw

伊 貴様、面白い仮面をしてる……(笑っちゃう)あれ?できない(笑)

? 仮面つけてないから。みんな(お客さん)仮面(ペンライト)つけて

お客さん伊野尾くんとじゃんけん

伊 とんだ雑魚のようだな、貴様の仮面いただくぞ

(JUMPちゃん伊野尾くんのまわりにあつまってキメ顔するもカメラ追いつかず><)

MVメイキング話続き

光 ラストです、って言われた時の山田のテンションの高さよw 3カメくらい使ってさ(笑)

ダンスフロア入っても「ラストだってよー!!」ってどんだけガキンチョなんだよw

 

From.

いのちねおしゃべりしながら移動。

大ちゃんソロ ゆうや大ちゃんの肩に手おく。

ゆうやのソロでまたもや笑かしに行くひかにゃん。

光「ゆうや?ゆうや?」今回ゆうや笑うの早かった>< 

山ちゃんソロ 山ちゃんのほっぺにちゅーを仕掛けようとするひかにゃん。山ちゃん逃げ切って未遂。

知念たんは伊野尾くんの頭ぽんぽん。伊野尾くん萌え袖のおててを口にもっていって照れる。女子。

下手に向かう時、ありやま2人でハの字になるように寝そべる(もちろん頭が近い方)。床ぽんぽんしながら口パクで 有「ここおいで♡」さ、さすがというべきか…沼すぎるこわい。大ちゃんパイセンこわい←

 

伊 今日日曜だよね?見てね♡

カープだっけ?

裕 広島じゃないわ

光いのちゃんのは、あれ?誰もいなくなった、だっけ?

薮 軽いなオイ。そんな軽く言っていいのコナンくんだけだわ

光あれれ〜?誰もいなくなった〜(コナンくん声真似)

圭 どっちも見てるよ!楽しみだよ!

伊 けーと喋ったな!

圭 初回大変だったのよ。(HOPEとそし誰)30分かぶってたのよ!

伊 ありがとね、圭人♡

 

チクタク

薮光背中合わせ。何度でもいうが伊野尾くんのピアノは最高だし、バンドアレンジ大好き人間なので本当にこれは映像化してくれないと泣く。

 

 

明日エル

またもやタオルが重くなる伊野尾くんと交換してくれる知念たん。

 

DEAR前

1列にならぶところで薮くんずっとけいとりんの肩に手をまわして、最後頭わしゃわしゃ。

 

EN

愛ハピ

最後のギュッギュッギュー ワンテンポ速いひかにゃん。可愛い。

ひかにゃんめっちゃシャツめっくっておなか見せてると思ったらおへそにもボディーシール貼ってた。

 

薮 帰りたくないひとー?

オタ はーい!

薮 …残念です(ヘナヘナへたりこむ仕草)(可愛い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ENで大ちゃんにから投げちゅーいただいたかもしれない…ほぼ条件反射だったのかもしれないけど(笑)とりあえずごちそうさまでした…。