びぼうろく

今だけは 君だけは 夢をもっと見させてよ

DEAR. 10/2 1部 @広島グリーンアリーナ

RUN de Boo!

暗転でちねちゃんに顔近づけるも逃げられる大ちゃん

ひかにゃん伊野尾くんに肩組みに行く

薮山アイコンタクトからのほほえみあう


キミアトラクション

伊 あなたが一番

裕 広島が一番じゃけ

知 やっぱり広島ナンバーワン


Viva!9's SOUL

ダイキコールのあとゆとひか指を鼻下にあてて大ちゃんポーズ

有 それ馬鹿にしてるな?


ウィークエンダー

とりんとりん「2人見つめ合う・目・を」のところでゆーとりんがけーとりんのおでこ、鼻、唇にトントントンって指していく

最後7ちゃんたちが並ぶところ片足曲げてゆとりんに抱きつくけーとりん

 

Speed It Up

雄 感じさせてみろよ

伊 感じてんだろ?

 

さいごの「全部抱きしめて」の腰動かすとこ、あのフリは安田くんの動かし方が凄く好きだから安田くんにやって欲しい。まじ安田くんSIU1回踊ろう?

 

今夜貴方を口説きます

伊 口説いちゃえっ♡

サビの「ふっふっふふー!ふっふっふふー!」のところでメガネ落ちてきちゃう伊野尾くん(笑)元に戻しながら笑っちゃっててめっちゃかわいかった…!

光 左から…ハグ♡

 

We Are 男の子!

光 ひかるん家くる?

ゆーとりんボイパ!!!

 

真剣SUNSHINE

ゆうやのゆうやタッチする伊野尾くん。噂には聞いてたけど初めてみた。ゆうや笑って伊野尾くんにオイッてする(笑)

ゆうとりんに切られてしばらくうずくまる大ちゃん。仕返しでゆうとりん切り返したらゆうとりんカメラちょっとタイミング遅れたっぽい(笑)

2回目唯一無二 薮くん伊野尾くん後ろから抱きしめて伊野尾くんの胸揉む(笑)


MC

有 今日あついね?30度くらいあるらしいですよ?

雄 夏が来たね、また! まだ夏終わってない!

 

山 圭人さあ、マジサンのときまじでテキトーだよな!こうやってる(手広げてひらひらしてる)

だけじゃん!!

圭 お客さんと絡んでるんだよ!

山 お前壁の方向かってやってたぞ!?

 

薮 ゆーや、可愛いんだよ!金のピラピラ最後大ちゃんが歌ってるところにかけるために必死で拾ってるんだよ!踊らずに!!

有 自分のパートでかけるかと思ったら(大ちゃんに)かけてくれるんだから優しいよな

裕 ていうか、金のピラピラって言う薮くんがかわいい(笑)

薮 じゃあなんていうんだよ!

裕 金のテープとか!

有 金の小さい折り紙とか!

 

光 昨日(らじらーに)手紙全然送ってくんなかったじゃん!

有 昨日いのちゃんゆうとのメールに怒ってたじゃんw あれゆうと普通にへこんでたから(笑)

裕 真面目は考えると面白くないから大ちゃんに相談して写真送ったの!じゃあいのちゃんにめっちゃ怒られた…

伊 だってさ!お腹減ってるところに肉の写真とかイラッてするでしょ?

裕有 ごめん……

裕 でも、俺だったら嬉しいけどね?じゃあなんの写真がいいの?

光 みんなの写真…?

知 朝八乙女さんに昨日の肉の写真見せたら「豚?豚?」って…。牛ってわかるでしょ!?

有  今朝薮くんがさ

薮 やめろっw

有 ちょっと悲しかったのがさ、しみじみと「胃がもたれてる〜」って
薮 大ちゃんが「薮くんそんな事言わないでー!」って(笑)

光 圭人はきのうどうだった?

圭 山ちゃんと家具のカタログ見てたの

山 俺かばんにディノス入ってるから

裕 山ちゃんのかばん見たらこんな分厚いの入ってるの

山 三つで9,999円のとこ見るの好きなの

裕 主婦!!!

 

伊 知念、昨日のみたよ!This is MJ!!凄かったね!!!

知 戦ってたでしょ?

伊 MJどうだった?余裕だった?

知 え?…うん。余裕だったよ。…負けたけどね。

伊 壁も軽々登ってさ!!!って俺しか見てないの?(伊野尾さんがヒートアップして喋っちゃってほかのメンバーほぼ誰も話に入れてなかった(笑))

「「見たよ!!」」

薮 俺まだ見てないのに

知 負けたけどね

圭 知念ジャンプするところより普通に自転車乗ってるとこの方がフラフラしてた

薮 昔、裕翔と知念とオレでサイクリングしたことがあって、知念がこけちゃった時の俺と裕翔凄かったよな。「「ちねーーーーーん!!!!どうしたーーーー!!!」」って。道の棒みたいなのにぶつかっちゃって、知念ぶっ飛んだの。時をかける少女みたいだった。

裕 でも受け身もさー超かっこいいのよ!サッ!って!

薮 知念は無事だったけど俺んちのママチャリはひん曲がった(笑)

 

そこからハワイの話に

山 (自転車の)サドルなくした人いなかった!?
裕 ペダルだよ、サドルなくしたら大変だよ!

光 急な坂で裕翔がバキッってサドル(ペダルだよひかにゃんw)壊れて、片足で必死にこいでて結構怖い画だった(笑)

薮 ジャニーさんが「夜ご飯中華美味しいのあるんだよー」って言ってたんだけど、ケーキ食べてすっげえ怒られたの(笑)俺と伊野尾途中でお腹減っちゃってケーキ食べちゃって。「だから言ったじゃんYou達!全然食べれてなかったじゃん!!」案の定俺も伊野尾もあんまり食べれなかったw

山 色んなことあったよね。圭人も何かあったよね?
裕 スパムおにぎりにあたってたw
圭 いつもみんな盛り上がるけど俺いなかったからね …

山 ゆーてぃが帰る時に「皆いる?」「いる」「いる」「いる」ってなって出発してんだけど20分くらいバス走ったところで、ゆうてぃがいねえ!ってなって(笑)
裕 俺は頑張ってしまらないスーツケースをしめてたんですよ!あともうちょっとで行くからーって誰かに言ったはずなのに外出たらバスいなくて!なんだよもー!ドッキリ?って思ってたら、そこのお手伝いさんに「あれっまだいたの?」って(笑)そのノリでなんか写真撮ったわ

有 多分メンバーの人数確認の時にジャニーさんを一緒に数えちゃったんだよ(笑)

From.

自分のパートで伊野尾くんにマイクむける雄也

雄 ちょっと疲れた週末も

伊 君がいる…ララララ〜(途中から歌詞わかんなくなる)

雄 花が

伊 咲くぜ

下手に向かうところでわちゃわちゃする年長3人(伊薮髙) 雄也爆笑。超可愛かった。

 

薮 雄也が(Fromの)サビ中にサザンの桑田さんの真似して歌ってだろwww 微妙にイヤモニに入ってくるんだよwww

森山直太朗でやればよかった
薮 ツアーが続くにつれてふざける率が高くなってる(笑)

光 ねえ、モノマネのレパートリー考えて?

? 今?むずっ!

雄 (ひかにゃんモノマネ)下手だからなwww

光 下手でも最後までやりきる能力は持ってんだよ!

? 何かない?圭人

圭 えーー?ちびまるこちゃん?
ちびまる子ちゃんは出来るの。「たまちゃんごめんね!」(まるちゃんの声真似)

? ぺこちゃんは?

光 「りゅうちぇる大好き」(ぺこちゃんの声真似のつもり)

伊 かすりもしないw

光 ぺこちゃんに怒られるわw

圭 ねえ、これこそ後で話さない?(笑)

ハケる前に全員一列に並ぶ

圭 裕翔髪染めた?

裕 そめた!一ノ瀬くんがアイドルになったら、みたいな!

 

明日へのYELL

雄 みんなー!タオル準備した?

雄也の後ろでタオル掲げるいのけと。

雄也に向けてタオルぶんぶん回すけーとりん。涼んでるのか斜め上みて目細めてる雄也。

タオル頭にのせてヘドバンするひかけと。

 

アンコ終わりみんなハケるところでひかにゃんが腰持って薮くんをステージに戻す

光 薮から愛のひとこと!

放り出されたので正座になった状態の状態の薮くん

薮 正座のままでいい?……皆様愛しております

ここのむちゃブリされたときの薮くんの顔めっちゃかわいかった〜〜〜〜!!!!