びぼうろく

今だけは 君だけは 夢をもっと見させてよ

DEAR. 11/3 1部 @名古屋ガイシホール

開演間に合わなかったんだよね…。

masqueradeの途中くらいから。

 

RUN de Boo!

伊 嫌なことわすれて…ただいまーー!!

 

キミアトラクション

伊 君が一番だよ

裕 君が一番です

薮 君が一番だ

 

Viva!9's SOUL

反対側だったから何してるかわかんなかったんだけどちねちゃんの背後から抱きついてる形になる大ちゃん

ありちね山ちゃんのパートで大ちゃんがちねちゃんの方に詰め寄る→尻相撲

DAIKIコールのあと4大ちゃんの頬むにってつかむ山ちゃん


ウィークエンダー

とりんとりん 「2人見つめ合う目を」で唇タッチ

「∞いのおでーす!」


Speed It Up

雄 めちゃくちゃにしてやるよ

光 どうされたいか言えよ

「脱ぎ捨てて〜」で髪かきあげた後ニヤってする雄也の横顔がたまらなく綺麗で色気しかなくて、なのにとっても掌で転がされているような見下されているような感覚であのときの私見ちゃいけないもの見たみたいに固まってた。…要はエロい←

 

今夜貴方を口説きます

伊「全身濡らしてあげる…」イケボ+ウインク

光「縛ってやるよ」

2番の「あいらびゅー」の言い方ちょうきゃわ!!!

光「左から〜ぎゅっ♡」

 

愛のシュビドゥバ

間奏のいのたかからの大ちゃんのところで

大ちゃんが野球のバットを持つみたいに待機してるのすごくすき♡

 

We Are 男の子!

光「ヒカん家くる??」

ゆとひか 顔近づけてキメ顔

 

我 I Need You

薮くんの後ろからはしってきて抱きつくゆうとりん可愛すぎる…やぶゆと兄弟!!

薮くんゆうとりんの可愛いを引き出す天才では…

 

真剣SUNSHINE

山ちゃんのほう見ながらテツトモの「なんでだろう〜♪」みたいなのし続ける大ちゃん

遊びすぎて自分のパート歌えなくなる(笑)

唯一無二いのあり 肩組み 大ちゃんを見つめ続ける伊野尾くん 

唯一無二いのやぶ 胸揉まれて 伊「あっはん♡」www

 


MC

PPAPコールから始まるMC(笑)

光 改めまして僕たちピコ太郎でーす!!!

薮 ピコ太郎じゃーねーからwww 複数いねえからwww

 

山 おい有岡、なんだあの歌詞は(マジサン)

薮 どっかんお民族みたいになってたぞ

有 テツトモさんの「なんでだろう〜♪」やってたら「なんでだろう」しか出てこなくてw

 

有 いのちゃん、あれ??さっき見ましたけど??

伊 楽屋で??楽屋で??

有 朝見ましたけど??

伊 楽屋で??楽屋で見たんだ??

有 帰ったんだ……(ちょい諦め声)

伊 帰ってきました(ケラケラしてた)

有岡 朝から出てた人が

伊 見てくれましたか??
フ 見たー!
伊 早起きしてくれましたか?

フしたー!
伊 皆さんも早起きしたんだね、ありがとう。さっき帰ってきた!

有 めざましの時と感じ違いますね

薮 右サイドはめざましと……あれ?

(モニターにいのおくんの左右からのアングルが映し出される)

? ツーフェイスやん!

伊 アシメにしてきた

光 俺落ち着いたと思ったら今度いのちゃんかよ

伊 色は変わってないから!!

山 左マッシュルーム右エリンギみたいな
伊 むしろ全部エリンギ?このナナメが…

雄 伊野尾くん髪型変えたの2年ぶりくらいだよね?

薮 なんでそんなこと覚えてんの?

伊 髙木俺のファンだもんな

雄 待受伊野尾くんだから

フ \キャー//

雄 ウソウソ!違うに決まってんだろおwww

薮 髙木も今日の髪型分け目反対だよね。イメージ変わるね

雄 昨日はアニーで今日は変えてみた。昨日大変で!!俺髪とかしてから風呂場に入りたい派なの。

? 知らねーよw

雄 でね、昨日座って髪とかしてる途中で寝ちゃって朝起きたらくしつけたまま寝てたの

有 スタッフさんも(アニーの髪型で)心なしか雄也の笑顔が多かったって

雄 俺そんなに笑顔少ないかなあ

? (山ちゃんの)黒髪はカインとアベル用?

山 カインとアベル見てくれたらわかりますから

薮? 圭人全然変わってない

圭 襟足以外一年くらい切ってないもん

前髪がほぼ顎くらいまであるって顔の前に垂らすけいとりん

伊 (髪)食べれんじゃん

髪の毛を口にくわえるけいとりん

「「汚ッ」」

有 汗でベッタベタの髪の毛だろ

裕 俺結構それいいと思ってるよ

伊 俺もおもってた

光 俺も

薮 賛成してるの髪型奇抜なやつばっかwww

圭 今刈り上げ(にしてる人)おおいよね

裕? 刈り上げ3兄弟!!

? 4じゃない?

裕? 刈り上げ4兄弟!

刈り上げ4兄弟が並んで後ろ向く

? やべーー写メ撮りたい(笑)

裕 あなたはどの刈り上げ?

薮 涼介は半円みたい。裕翔は鬼の角…知念も鬼の角みたい。

光 大ちゃんが汚ねえかな

有 汚ねえっていうな!!!!

光 きったね!!

有 やめろ!!!(振り向いてカメラ目線)

光 カメラアングルばっちりかよwww

有 振り向いたらちょうどカメラあったからさ

光? こなれてる!!

薮 でも、「きったね!」って言えるのは受け入れてくれる大ちゃんだけなんだよなあ。有岡大貴のの心の広さに感謝だよ

有 それは母ちゃんに感謝ですよ。育て方が良かったんでしょうね

伊? 父ちゃんは?

有 母ちゃんの次に…

伊? 爺ちゃんは?

有 wwwwww  爺ちゃんには一番に感謝ですよ。ご先祖様に感謝ですよ!!!……どうすんだよこの空気!!なんで親族ネタにしなきゃいけねえんだよwww

 

有 昨日(ご飯食べた)店、店入ったらさー

薮 しゃぶしゃぶとすき焼きどっちも食べられてね。山田が鍋奉行してくれて

山 知念が俺が入れるのジーって欲しそうに見てるんだもん

? ちょうど半々にわかれたよね

? しゃぶしゃぶだった人ー?

「「はーい」」

? すき焼きだった人ー?

「「はーい」」

伊 ハンバーグだったひと、はーーーーい!!

? 帰っちゃったもんね

裕 大ちゃんすき焼きだったのにしゃぶしゃぶのほう横目でずーっと見てたもん

伊 マネージャーさんと2人で新幹線でお弁当食べたんですけど、僕はハンバーグ、マネージャーさんはカキフライで。2人ではんぶんこして。

光 髪はどのタイミングで切ったの?

伊 めざまし終わってから名古屋来て切りました

有 めざましの時は何時に起きてんの?

伊 3時くらい…

伊 まあ移動とかでねれますから!4月からちょいちょいそういうのあるし

裕 もういのちゃん寝ていいよ

伊 ほんと?ほんとに寝ちゃうよ?

うつ伏せね寝っ転がる伊野尾くん(かわいい)

薮 伊野尾うつ伏せ寝なんだ

裕 うつ伏せのほうが睡眠の質上がるらしいですよ

光 楽屋でいびきかいてたよ

伊 今日くらい許してよー

薮 口閉じようとしても全然閉じないの

有? なんなら目もあいてた

山 大ちゃんには気をつけたほうがいいよ。指突っ込まれるから。アニーの真似して「トゥモロー♪」って歌ってたら指入れてくんの

有 「モ」の時狙って入れるから

山 やめたほうがいいよ、えずくから

 

お仕事、リリースの告知

薮(ギミラのMV)斬新で新しい感じになってると思いますので。ん?斬新と新しいは一緒か?

有 頭痛が痛い、と一緒だよ

 

ファンタ前

山 いのちゃん起きたか?

伊 起きた起きた!!

有? 位置について

裕? (クシコスポスト歌いだす)

有 紅組早いです、白組頑張ってください

知 青組、遅いです

 

ファンタ後

光 裕翔くんどうしました??

虚ろでたそがれるゆうとりんwww

薮 (Mステのときも)ひな壇でモニター見る時平気な顔してるけどほんとはこうだから(超息上がる感じ)

雄 俺となりJUJUさんだったからちゃんとした

光 汗臭くないかなって、俺となり西野カナさんだったから匂いださないように頑張ってた

西野カナさんだったら作詞してくれそうじゃん、「汗臭い彼」みたいな

光 圭人なんか喋れよ!

圭 俺鼻息荒いじゃん?鼻息マイク通したらうるさいから外してた。ガイシの人たちに聞かせられないから!

裕? うるさくて震える

西野カナさんね、いい曲ありますから

伊 めざましもありますから。あ、東京ドームもね

薮 それさっき言ったよ

裕 いのちゃんねてた?

光 大丈夫?

伊 ふぁえ…??(キョトン)(かわいい)

薮くんが伊野尾くんのかたくんでハケる

 

Mr.Flawless

バラ渡したこの双眼鏡をつかんで双眼鏡のぞく雄也

 

キラキラ光れ

光 お兄さんと一緒に歌いたいかい?(ひかちぇる風)

 

Come On A My House

BEST兄さんぎゅぎゅっとあつまる

ありとめが伊野尾くんのお顔両方からのぞきこむ

いのあり肩組んで歌う

伊 知念の家に行きたいかーー!!

知 Come On A My House♡

伊 日本語で答えろよっ!!www

 

山 ここにいるみんなのこと好きな人!

光 はーーーーい!!!!いい返事だっただろう!!

山 たしかに(苦笑)……シメづれーわ!

光 しめてください(笑)

 

EN後
いのけと ずっとステップふんでるかわいい

最後はける時にひかにゃんに捕まえられるけーとりん

光 圭人、かっこいい英語でみんな惚れさせてみろよ

圭 指を唇にあててshhh…(マイクオフで叫ぶ)I LOVE YOU(投げちゅう)