びぼうろく

今だけは 君だけは 夢をもっと見させてよ

DEAR. 11/3 2部 @名古屋ガイシホール

masquerade

雄、有、知、山 舌出し

伊野尾くん 右側もすっきりしてた。

踊ろうtonighit はウインク

 

RUN de Boo!

始まりの「Juliet!!」のところでひかちゃん用意に苦戦してて、けーとりんがマイク差し出してあげる。よきひかけと。

ありちね足掛けあいしながら位置移動。かわいい。

有 ラストだ wonder time!

伊 やなこと忘れて髪切っちゃったー!!(言いたがりかわいい)

 

キミアトラクション

wow〜♪のとこはいのちね両手で大きくハート

 

Viva!9's SOUL

いのたかジョッキからの盃飲み干すコール芸

ありちねちゃん エアギターちねちゃん。大ちゃんは後ろから押さえるとこ教えてあげてるみたいに抱きついてた。

 

ウィークエンダー

伊 いーの? オッケー!のところで伊野尾くんの公式うちわにオッケーって貼ってあるうちわをスタッフさんからうけとりカメラの前で超嬉しそう。

山ちゃんの「スイートアンサー」のところは「スイート…ちゅっ♡(投げチューリップ音あり)」

いのあり花道並んであるく。いのおくんオッケーうちわ見せながらふたりでにこにこ。

 

Speed It Up

雄 我慢すんなよ…

伊 最後に…する?(首コテン)

 

今夜貴方を口説きます

伊 全身…濡れてんだろ

伊 縛ってもいいよね?(かわいい)

 

order

ヘッドセットマイクのせいで髪の毛ぴょこってなってる伊野尾くん

ぴょこ毛かわいい

 

愛のシュビドゥバ

ゆうとりんがけいとりん覗き込む→けーとりんがペンラ顔の前に持っててそれをみたゆうとりんも真似して顔の前に持ってくる。とりんとりんマジ天使かわいい。

ステップ踏んでふわっふわしてる伊野尾くん

 

We Are 男の子!

光 ヒカんちにカモンっ!

お尻にタンバリンポンポンしあうとこのけーとりんが可愛すぎたから聞いてくれ!!!←

みんな一斉に同じ方向に一列になるんだけど、薮くんがお尻向けずにけーとりんを見てたから「えっ!」ってなって、反対側向いたらいのおくんもけーとりんの方向いてて。オロオロしてるけーとりん挟んでタンバリンでけーとりんをぽんぽんするいのやぶ。もうこの時のえ?え?ってなってるけーとりんが可愛いかった〜〜!!しかも伊野尾くん頭ぽんってする仕方がとても優しいカンジだったのだよ!!最高だった!!

 

真剣SUNSHINE

伊 名古屋を独り占めだよ♡

有 チャチャチャチャー(キメ顔セクシーボイス)

 

MC

光 ラストだからってテンション上がっちゃって裕翔にちょっかいかけてたらタンバリンでケガしたの(笑)痛くはないんだけど血見たら痛くなるタイプだから絆創膏はってくるね!!

ってMC早々ハケるひかちゃん(笑)
裕  なんだっけ?しゅびどぅば、愛のシュビドゥバだっけ?……からずっと笑わせてくるの!

薮 アイツ浮き足立って怪我するタイプだわ(笑)

伊 スタッフさんの方が浮き足立ってるよね

裕 あの!マスカレードやって、ランデブーやって、前行くやつ (ゆうとりん頑張って(笑))

薮 あのー、君がNo.1

裕 そう、君がNo.1

? キミアトラクションだよwww

知? さっきやった曲二人とも忘れる…?

裕 その、キミアトラクション(笑)で、プロレスラーの人いるんですよね

光 ただいまあ♡(ひかちゃん帰ってくる)

スタッフさんが浮き足立ってる話は続く

山 我 I need you の「いいですかー?」ってとこでアップで映してもらうんだけど、カメラマンさんも男よ?俺がちゅう顔したらカメラさんもチューってしてるんだよ!w

伊 いつもウィークエンダーで俺が「いーの?」

って言ったらカメラさんも「おっけー!」って返してくれるんだけど、今日何すんのかと思ってたら俺のうちわに【おっけー!】って書いたの出してくれて!そこに(おっけーって)ついてんのか!!って

光 愛されてるよね。だって絆創膏貼るだけなのに大人3人がかりだかんね。ちっちゃい怪我なんだけど、バッテンにしてくれて(笑)

薮 ベース大丈夫なの?邪魔じゃないの?

光 ベース?…あっ!弾けないかも。薮代わりに弾いてくれる?
薮 無理無理無理無理無理無理無理無理
光 多い(笑)

薮 無理無理無理無理

光 ベース弾けるよ
薮 俺ギロとかしか出来ない
有 ギロ出来るの?w

山 光くん(ケガ)気をつけるんだよ?

光 はーーい!(いいお返事)

 

ツアーを振り返って

薮 半年くらいかけてやったツアーだったね
山 だってみんなOPの映像と髪型が違う

雄 伊野尾さんなんて朝とぜんぜん違うからね

伊 1回目終わってもう半分切った
有 段階を踏むなよ
高 いーよ!似合ってる

薮 最近伊野尾のファンになった子には新鮮なんじゃない?
伊 新鮮なキノコを見てるみたいだね

光 新鮮なキノコになりました
伊 今までが腐ったキノコみたいに言うのやめろ(笑)って今までの俺は毒キノコだって言うのか!?

薮 胞子飛ばしてる(笑)
伊 …(笑)新鮮なキノコとしてね、やっていきたいと思います。採れたてです。またおっきくなるよ!(しもねたでは……(笑))

薮 お客さんの服装も違うね。
高 顔も変わったんじゃない?
知 お客さんは毎公演変わってるから(笑)全員一緒なわけないから

裕 ハハハ(高い笑い声)
薮 裕翔はまだHOPEやってたよね。茶髪にしたもんね
フ 可愛いー!
裕 …可愛いとかやめろし!!(鬼照れ)
薮 やめろし!って言った後の方が可愛い
? もう一回やって
フ 可愛いー!
裕 可愛いとかやめろし!!(何度でも照れる)

薮 俺もやりたい
フ 可愛いー!
薮 可愛いとかやめろし(照)……なんか違う!
知 なんか残念
山 ちょっとおじさんだから?
光 俺もやりたい
フ 可愛いー!
光 聞き慣れてきたしい

山 これはもう知念さん可愛いをやるしか…
薮 自他共に認める可愛いだからな

? 知念さん一応……
フ 可愛いー!
知 知ってるよ!

ちねちゃんがひょいって覗くように右に首、上半身傾ける

それをみたやまちゃんが、ちねちゃんの方むいて同じ様に上半身傾ける

2人で傾きながら見つめ合う。かわいい。

それを見た薮くんも傾いて可愛らしい顔する。

光 薮やめろっ

山 きもちわるい…

昨日のごはんの時のはなしに

山 ステージ上では(薮光)言い合ってるじゃん?でも昨日(ご飯の時)楽しそうにしてたよね。決定的な写真どうぞ!

(ほんとに薮光のツーショット写真がスクリーンに映し出される。2人ともにこにこ♡)

薮 近いわ、距離が!

山 八乙女さん常にニヤニヤニヤニヤしてるんですよ

薮 俺の方が彼氏感ない?(何言ってるんですか…)

山 2人見てたら寂しくなって。だから俺も

薮 涼介もお友達とね

山 それがこちらです

(やまちねのツーショット。変顔さえもかわいい。)

伊 これすっぴんでしょ?

薮 キメが違う!!!

他の5人はなにしてたの?って話になり

薮 大ちゃんのソロ写真ないの?

山 ないよ

裕 (他の4人は)髙木くんがずっとテキトーなこといってたよね

雄 「みんな綺麗な顔してるね〜テレビとか出てないの?ライブとかやってないの?」ってお店の人がいうから「俺たちは基本路上ライブみたいなのやってるから」って

有 なんでそんな嘘つくの

裕 「あっちに月9やってるひといるよー!」って言ったら「女の子みたいな顔だわね!」っていわれた(笑)

薮 いろんな世代の人にわかってもらえるように頑張りましょう

ファンタ前

ファンタするってなっても中森明菜さんの若い頃がかわいいという話で盛り上がるひかちゃん

薮  光、集中!!

メンソレータム

? ギョウチュウ!

? キミニムチュウ!

? 曲フリ!!

薮 いきます、それでは聞いてくださいFantasticTimeです

ファンタ後

光 絆創膏外れて来たわ

薮 この曲終わると裕翔が黄昏る

フ 可愛いー!!

裕 …言わねーし!!

薮 言わねーし!でもかわいい

光 圭人が羨ましそうにしてんじゃん

薮? 圭人もかわいいよ

フ 可愛いー!

圭 Thank you♡…(ぼーっとしてたのは)光くんが中森明菜さんって言うから(頭から)離れなくて!(笑)でも、今日いるみんなの方がかわいいね♡

光 今度圭人と俺「YOUは何しに日本へ」って番組に出るんだけど、こいつ最近何か言う時やばいの!

皆 ??

光 これくらい震えてんのよ!!「中森明菜さんよりみんなのほうが…」(震えながらけーとりんの再現するひかちゃん)ってめっちゃ震えてんの!

薮 圭人ずっと電話きてるんだよ!バイブレーション!(笑)

圭 まじか〜!緊張してるんだろうね…さっきも(会話に)入れなかったしね…

伊 おい!さっきの(会話)一番入れなかったの俺だから!!

薮 (昨日公演)終わってすぐ帰っちゃったからなあ

伊 ぽーい!!!(突然何か投げるそぶりする伊野尾くん)

光 ぽーいってなんだよwww

伊 トークの内容ぽーい!!!

薮くんも伊野尾くんにノッて2人でぽーい!の連鎖www

薮 いっぱいキャッチしろよ!(どういうことwww) 

 

僕とけいと

圭「何も言ってない〜」のところが「ちょっとまって〜」

けーとりんの真似して「右、左、下!違います!」のところで

圭 ちょっと早くなるよ!(で、テンポアップするけーとりん)

知 ほんとだ。早くなった!

 

Chiku Taku

冒頭伊野尾くんピアノ一部よりタッチ甘かった…ほんとお疲れ様です…

 

Eve

自分にスポット当たってない時のけーとりんが髪かきあげてたんだけどマジ仕草かっこよすぎた…自然体の緊張してない状態のけーとりんやばい← そのあとけーとりんのパートでモニターに映った時のあの髪がふわっとなった監事ほんとにイケメンすぎた…

 

Mr.Flawless

雄也さんお姫様だっこした。やばい。「マジか」ってメモしてるわ私(笑)

あと、ゆとりんのスルースキルの高さよ…

 

キラキラ光れ

一列に肩組むところで薮くんがこそばす大ちゃん

 

Come On A My House

いのひかが初めてバクステの階段に座ってたんだけど集まってくるBEST。どんどんみんな散って行くんだけどさいごのほうに大ちゃん’が伊野尾くんの首元に顔近づけていってたーーーーーーー!!!!(あとで他の人のレポみたらちゅう未遂だったそうで…)いのあり最後で何遊んでんだよーーー!!けしからん!!もっとやれ!!←

伊 知念の最新の一発芸がみたいかー!!

知 Come on a house (にっこり)

伊 わーー!斬新!

 

明日へのYELL

スタッフさんから投げられたタオルが少し離れたところに飛ぶも手を反射的に広げてキャッチする大ちゃんまじかっこよかった…

ありちねちゃんタオルで叩きあい→ひかちゃんまきこまれる→結局三人で叩きあい

最後ゆうとりんの顔にタオルまいて遊ぶ大ちゃん

 

DEAR.

 伊「引き寄せてくれるから〜♪」のところで同時に捲ってた衣装の裾をおろすありとめ

 

W EN前 ケイティ登場

?口紅昭和だなあwww

 

最後の挨拶

山 1人ずつ挨拶しますか…!じゃあ八乙女さんから!

光 えー!俺から?

裕 気抜いてたでしょ(笑)

 

以下、手が限界に来てたので(笑)みんなの挨拶メモしたとこかいつまんで。

光 見てもらったから分かると思うけど、俺ってばかじゃん?長いこと喋るとボロでるから短くまとめます!…みんな、これからもJUMPについてこい!!

圭 ツアーさせてもらえて、メンバー、支えてくれてありがとう、スタッフさんもありがとうございます。(英語で話すけいとりん)意味知りたい?…俺は絶対みんなを離さない!

有 「we are 男の子」最後まで、ちゃんのとできなくて怒られっぱなしだったんですけど…みんなからの愛を感じたというか…愛を受け取ったというか…愛をください(JUMPちゃん「wow wow〜♪」)今回のツアーつくってくれた山田にも感謝です。僕たちがもっと大きくなっても(光「これ以上大きくならないから!」)身長じゃない!(笑)…おじさんになっても、HSJのファンでよかったな、と思ってもらえるように頑張ります。

裕 僕が笑顔になれるのはスタッフさん、メンバー、みんなのおかげです。これからも応援してください。(可愛い〜♡)…やめろし!!!

山 今回演出を担当させてもらったんですけど…メンバーみんなあったかく迎えてくれて。わかんないこと、困った事あったらメールしてって言ってくれたり。うちのメンバーみんなが知ってる以上に優しいんですよ!!いい奴なんですよ!!馬鹿だけど、ちっちゃくても、大きいのもいるけど、これからもこんなHSJをよろしくお願いします。

知 ちっちゃいやつです…。こんなふうに可愛いっていってもらえて、みんなとてもいい方でよかったです。…恥ずかしいな。好きです!……こんな自分が好きです(笑)こんなにみんなに愛されている自分がが好きです(笑)…けど、みんなのことも大好きです。

伊 どうも、きのこです。今日、僕髪切ったんですよ。切った髪の毛をメンバーみんなかっこいい、可愛いって言ってくれて。(光「髪の毛の話もうよくねーか(笑)」)髪の毛は、切ったんですけど、みんなとの素敵な縁は切りたくないなって思います。

雄 ありがとうございました、以上です…うそうそ(笑)みんなのこと好きで好きで好きで、フローレスでやりすぎちゃってごめんなさい(笑)僕たちのことを一番知っているのは皆さんで、皆さんのことを一番に知っているのは僕たちで、これからもそんな関係でいれたらいいなって思います。

薮 …喋りたくないな、何で?締めたくないんだよ。…えー一人一人握手して回りたいくらい感謝しています。9年のなかでどのタイミングで好きになってもらったのかわかんないけど、どんどん増えていってくれてる(ファンの)人たち一人一人にも届けられるように頑張っていけたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

 

トリプルEN From

ここでFromキター!!!!ってトリプルないと思って帰ろうとしかけていたので全然ちゃんと見れなかったのは心残りです…。とにかくありちね、いのたかがおてて繋いで花道を歩いている画だけでしにました。ありがとうございました←

曲終わりにセンステでぎゅぎゅっとあつまって、即興でマイクオフで最後の締めのお言葉を相談するJUMPちゃん達。可愛すぎるから…!!!!!数名恥ずかしがりながらも地声で「みんな!!好きーーーー!!!」って伝えてくれたJUMPちゃん達でした。言葉のチョイスも決め方も今の等身大のJUMPちゃん達らしくて、とっても素敵な締めのお言葉でした。