読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びぼうろく

今だけは 君だけは 夢をもっと見させてよ

DEAR. 7/31 2部 @城ホール

伊野尾くん三つ編み。可愛い。

 

キミアト

ありちね肩組み

2人で手でハートつくるいのちね

伊野尾くん大ちゃんの腰あたりぐっともってうごかした

伊野尾くんから 君がナンバーワン♡(犬みたいに)

薮 君がナンバーニャン♡

髙 私がナンバーワン

有 俺がナンバーウッキー(猿w)

 

ビバナイ 

ひかにゃん犬みたいに四つん這いになって山ちゃんに絡みに行く。山ちゃん超鬱陶しそう(笑)

伊野尾くんカズニョロポーズみたいなのしてた。美しい。

知念たんずっとステップ踏んでるのほんとにかわいい。

いのたかステップ踏み顔見合わせて笑いあう。ほんとこの2人女子。

 

男の子!

ゆうとりんけーとりんのほっぺツンツン

 

ウェークエンダー

伊 無限大伊野尾のー

髙 謎のラブミサイル!

うまくいって嬉しかったのか2人でキャッキャするいのたか

やまちね 知念たん初めて近づいてくる山ちゃんから逃げるも最後はめっちゃ顔近づけるふたり

ノリッノリでランニングマンするゆうとりん

 

SIU

伊 もう動けないよ…

いのおけいにしか言えないやつ…はあ…このひとほんとに自分の需要わかってるつらい

大ちゃんカメラの位置把握して狙ってキメ顔入れてくるよね。

だめやでそれ…軽率に惚れるやつやで…決め切れる人好きすぎる…

 

口説きます

マイクスタンドにに足巻きつけるひかにゃんいろいろアウトだった(個人的に)

 

我I

最後のラップで噛んじゃう盛大に噛んじゃうひかにゃん

「めっちゃ噛んじゃった♡」って照れるひかにゃん天使かよーーー!!

 

真剣サン

伊野尾くんの三つ編みをつまむ大ちゃん

センステでゆうとりんが大ちゃんの頭上に持ってくる→大ちゃんジャンプしてゆうとりんの手に頭でタッチ。ゆうとりんがもうちょっと高い位置に手をもっていく→大ちゃん首振る(多分『無理』っていってたんだろうな)

 

MC

圭 大ちゃんが5分前にアナウンス流れてる時に「ああっオレHey!say!JUMPなんだな」っていいだして

有 いや、なんかHey!say!JUMPって音の響き良くない?音に酔いしれてましたね。

今日も挨拶でブラピ名乗るひかにゃん

薮 アンジー誰やる?

光 薮でしょ!

薮 こんなこと言ってますけど2日前の公演のシュビドゥバで「キモっ」って言われて、今日は「気持ち悪い」って。省略もない!

光 昨日は「かわいい」って言ってたじゃん!そしたらなんか違う、みたいな顔して「ささる言葉くれ」って言うから今日はキモチワルイって言ったの!

有 やぶひかのバーゲンセールですねえ

ビバナイのひかにゃんへの苦情

山 俺への絡みにマジ何なの?みんなを紹介してるところだからやめたほうがいいよ

ケンカコントからのやまひかキス未遂

薮 山田の唇奪えるの中島だけだよ

有? 裕翔奪ってない唇ないんじゃないの?

薮 俺まだないよ

伊 (自分は)誰ともないよ。しないよ普通。

薮 昔、知念と唇触れ合っちゃったことある。海行った時だったかなあ

知 あったねえ

薮 寝てるところに「こーた」って呼ばれてパッて起きたら今!みたいな

有 ロマンスが止まらねえな!

 

衣装のはなし

裕 衣装かわいいよね

山 (ひかにゃんにむかって)なに慌てて着とんじゃ

急いでベスト?羽織るひかにゃん

光 これ暑いのよ…

知念たんの腕がJになるくだり

今回は知念たんもジャケット脱いだ状態で腕だけ袖通してJの形をつくる知念たん

表情は30日とは違っておちょぼ口に目をきょとんってする(カワイイver.)

 

ツアーについて

伊 ツアーコンセプトは山田が考えてくれたんだよね

薮 涼介めっちゃかわいかったよー。山田がみんなの前で話した後にトイレで会ったら「薮ちゃん超緊張したあああ」って。

山 だってえええ。これでいいかなあ、とか、受け入れてもらえるかなあ、とか…

薮 みんな楽しいよね?

オタ いえーい

山 だろうな…!(ドヤ顔からのめっちゃ笑顔。かわいい。)

薮 涼介の照れ隠し

 

薮 まだ(この公演)半分ですから

伊 そうだね、色んな地方いきますからねー

薮 今日まだある、まだある(笑)

伊 間違えた…(やっちまった顔)

薮? ふじゃけた顔して

 

山 圭人いたの?

圭 口にマイクは当ててたんだけど…急に(振られたから今)びっくりして…

光 圭人(ライブで)困ったときお客さん煽んの禁止ね

ウィークエンダー!って煽りなんなの?週末野郎共?

圭 木曜だけど気分は週末、俺たちがウィークエンダー!(意味わかんないけいとりんかわいい)

? そのあと歌うの山田だよね?

山 そのあと歌うの大変だよ

伊 圭人、健一さんの息子だもんなって最近思う

薮 最近似てきたよね。先輩にあってもよく言われるもんね

裕 この前エレベーターでオールバックで一つに括ってたとき超似てた!!

圭 ……お父さんだからね((´・・`)こんな顔してた。ここで私のけいとりん可愛いメーター

振り切れた)

裕 デビュー当時首すわってなかったよね

再現しようとぎゅぎゅっと真ん中に集まるJUMPちゃん達

SUMMARYの話に

薮 (圭人)ダンス下手だったのに奇跡のウェーブがあったよね

光 ウェーブだけ奇跡的に超うめーの!!

伊 あと、大ちゃんの煽りもなんか…「今日は僕たちにとって素敵な1日になります」って

薮 あれなんだろう、デビュー当時誰もが経験する龍。何匹(龍)倒したか…!

山 千秋楽で泣くならわかるけどSUMMARY初日で泣くっていう…

 

From

山 おい八乙女、ふざけるの無しな!!

光 俺は指揮をするだけだ!!

恒例になりつつあるひかにゃんによるゆうや笑かすタイム。はじめからひかにゃんを見ないように横向いて歌うゆうや。わざわざゆうやの横までいって「もっと上げて?もっと上げて?」って言うひかにゃん。最後まで笑わずに歌えたゆうや、お疲れ様( ;  ; )♡

山ちゃんのほっぺにチューするひかにゃん。めっちゃ満足顔w

伊野尾くんの肩に腕を回す山ちゃん。山ちゃん伊野尾くんを近距離で見つめる。

伊 オレ?…オレ?

どうしていいかわからなくなった伊野尾くん。山ちゃんのお腹にぎゅーッて抱きつく。

From後のMC

伊 山田あいつめっちゃイケメンだな!!目見て近くで歌われるとドキドキするよね…

薮 俺はお前と目向かい合ってても何も思わねえけどな!!

 

頭ガッて下向けて髪の毛降ろす伊野尾くんワンちゃんみたいだった

 

光 俺の(まっすー監修の衣装パンツ)股間に「HIKARU」って書いてある

薮 股間に「HIKARU」とは書いてないw

伊 おい髙木!股間でで喜ぶんじゃねーよ

髙 喜んでねーよ!!!

 

チクタク

有 やっと会えたね

ずっと会いにきたよって言ってたのに最後で変えてきやがったーー!!最高ーー!!

 

Mr.Flawless

ゆうとりんを近くで拝める機会があったのですが…お顔綺麗だしスタイルいいしなんか凄かった←

思考停止するよね…

 

TastyU

有岡さんエロいっす…ここみんなに見て欲しいくらいエロい。なんか日に日に色気増してません?

 

EN

最後センステあつまるところでいのあり指立ててKISSポーズみたいなのやってた。顔見合わせて笑う。

けいとりんの「ばいばいっ♡」が可愛くて…けいとりんにめろめろになる私とお友達。

 

WEN

「ここに布団ひこうか?」「あれ?1人足りなくない?」「圭人は?」
金髪のヅラかぶったけいとりん登場w

圭 ジュリエットのケイティだよ

裕 前髪やば!!ぱっつんw (爆笑)

?ケイティは男女どっち?

圭 そりゃあ…内緒♡

 

伊 そして俺は大ティ!

有 それ誰だよ!!!!

いのありでキャッキャしてた…

 

ロミジュリ

センステでやぶひかぎゅって抱きしめ合う→肩組む→首コテンってするみたいに顔近づけてた。

 

有 また一つ強くなれたきがする

薮 お前ここはRPG

 

山 本来ならばここで僕が締めるところですが、今回演出等をやらせていただいたので他のメンバーに締めてもらおうかと…知念さん

知 (瞬きの回数が一気に増える知念たん)(めっかわ)

えーーとても楽しかったです。ありがとうございました。山ちゃんライブをつくってくれてありがとう。(山 いやいやライブはみんなで作るものだからね)これからもHey!Say!JUMPをよろしくお願いします。またきっとあえるね。会いたいです。皆さん…愛してるよ。

 

知 I LOVE 大阪ジュリエット

伊 そして俺はマイケル

大 誰だよw

光 アモーレ!!!

 

 

ダブルアンコ以降のメモが超曖昧…。