びぼうろく

今だけは 君だけは 夢をもっと見させてよ

DEAR. 7/30 2部 @城ホール

とりあえず、私的初日ってことで。

完全なる自己満備忘録。

ていうか9人は多い。手が間に合わないしキーワードしか書いてないのに追いつかない。しかもめっちゃ被せてしゃべる!ダメだよ!(笑)

 

あと目も足りねえよ!!!!!!

オールマルチアングルで売ってくれ!!!!

高くても買うぞ!!!!←

 

 

OP

噂の伊野尾くんの寝てるだけOP。

え?可愛いね?おんなのこかな?

ほんとにみんなお顔綺麗すぎて見惚れる。

(周りの歓声?悲鳴?に圧倒されてた←)

 

キミアトラクション

キミアト前ありちねお顔くっつけてこそこそ

可愛い。

ひかにゃん「君がナンバーワンッ」(ワンが犬の鳴き声)

ゆうとりん「君がナンバーニャン」

ゆうや「君がナンバーワン」(可愛い声)

いのちね安定のアイコンタクト


Viva!9's SOUL

ひかにゃんやまちゃんにずっとちょっかいかけてる

ありちねちゃん真反対であんまり見えなかった……。


ウィークエンダー

「はじまる∞いのおです」

「謎のゆうやミサイル」「Boon!!」


Speed It Up

セリフ薮くん「もう我慢出来ねえよ」


今夜貴方を口説きます

わかってはいたけれど伊野尾くんの手ととマイクスタンドってヤバイね?えろいね?ひかにゃんだけじゃなくて伊野尾くんもガナリ声でわたし歓喜

「くどくにきまってるやろ」

 

order

ひたすらにラップの時の有岡さんの顔がひたすらかっこよくてずるい。


愛のシュビドゥバ

みんなよりもタンバリンでお尻叩く時誰よりもノリノリでお尻突き出す大ちゃんさすがです。大ちゃんのタンバリン芸がまた見れるとは……。

最後シャカリキな大ちゃんを後ろからたたく知念たん(デフォだった)


真剣SUNSHINE

唯一無二いのあり 拳こっつんこ


MC

知 途中ジョニーデップいなかった?

薮 アリスインワンダーランド?ひかるインワンダーランド?

光 ひかるインワンダーランド!www

伊 (ひかにゃん)内面は(ジョニーデップみたいなとこ)あるよね

薮 お前マジ適当だなwww

伊野尾くん水分補給しながら無視

薮 水飲んでシカトすんな!

  

手指にマジックで落書きするJUMPちゃん達。

ちなみに書いてた言葉は

有 GOOD LUCK

薮 Mr.Flawless

山 R4(オーディションのときの番号)

光 Flea bass (レッチリのベーシスト)

雄 Hello!(ゆうやだけ指じゃなくて手首あたり内側に)

 

きっかけは大ちゃん

有 ウケ狙いで書いてもらったのよ。で、光くんに見せたら『かっこいい✧俺も書いてもらおう』って。その後薮くんにも見せたんだけどそしたら薮くんも『かっこいい!これ書いてよ!』って(笑)

薮 俺Mr.Flawlessの綴り曖昧で圭人に書いてもらった(笑)

やまちゃんはR4

光? どういうこと?右手の4番目?

山 ちげーよこれ左手だよ!オーディションの時の番号だよ!……お前(ゆうや)マイク通さずにダッセエっていうなよ!

ゆうや爆笑

有 俺のGOOD LUCKのほうが(山ちゃんより)かっこいいわ

山ちゃんがつっかかってありやま近づく→山ちゃん目つぶって待つ→大ちゃん近づく→大ちゃんの顔がめっちゃ近づいたところでビンタする山ちゃん。ありやまキス未遂。しないところがJUMPちゃん←

薮 止められなかったら(キス)する気だった?

有 もちろんw

 

目の下に流れ星のシール?貼ってたひかにゃん

薮 光目元にゴミついてるよ

光 ゴミじゃないわ!

薮? 鼻クソ?

光 鼻クソじゃないわ!何で鼻から目まで移動してんだよ

万有引力

光 引力じゃないわ!ちょこちょこちょこーってここまで来るか!重力で下にさがるわ!

 

 まっすーが衣装が作ってくれたお話
Hey! Say! JUMPの文字がそれぞれの衣装に1、2個入ってて知念たんはJ。手の形をJってする時に決め顔の知念たん。Jの形じゃなくなると普段の知念たんに戻る。何回もやらせるお兄ちゃん達。何回もする知念たん。なんだこれ可愛いかよ。最終的にダンシング知念たんで終了。

薮 知念は中身で勝負だから

伊 (知念)満足した?

光 知念しゃべんないほうが面白い。本番とか全然喋んないじゃん?(o・ω・)『恥ずかしくて喋れないからその代わり裏でいっぱいしゃべっとくんだ』ってw この前のキスマイと共演した時にも言ってて『そんなの許されんのwww』って言われてた

 

27時間テレビの話に

ダンク失敗何回もしてごめんね

有 でもみんなでやるって素敵よね

山 人生で一番かっこつけたかったのに

裕 (キスマイブサイク)張り切りすぎた中島です…あの場であれはやるべきではなかったよね…。

(裕翔演技派だからさ!とかドラマで優等生ばっかりやってるからさ!とかフォロー入れるJUMPちゃんたち)

薮 (オラオラ感だして)やっていいの道明寺だけだよ。『恵比寿ガーデンプレイス2時な。遅れんなよ』(完コピw)

伊 圭人だけ水泳だけだったよね

圭 圭人ねえ…飛び込み失敗したのお…

光 俺今年泳げるようになったの!みんなに教えてもらって!

雄 今更だけど泳いでる時猫背になってるのなおしたほうがいいよw

光 今更!?!?w

山 知念(のシャワー)ふざけてると思ってるでしょ?あれ知念の普通だから

知  普通が1番かっこいいと思いまして

? (山ちゃんの)タオル投げるの1発OKでしょ?

山 い、1回?……1回?(手はどんどん本数増えていってるかわいい)…2かi……

裕 (食い気味に)1発だよな!!!

 

この会話繰り広げられてる横でわちゃわちゃしてるいのたか…二人の世界…

 

From.

ちねんたん伊野尾くん後ろからぎゅって抱きしめる。伊野尾くんガチ照れ。ガチ照れ。萌袖の手を口元に持って行って口隠す。可愛いむり。語彙力が来い(真顔)。ひかにゃん指揮者しながらゆうや笑かす。ゆうや笑っちゃう。山ちゃん挟んでゆとひか肩にもたれかかる。下手に向かう時にいのあり大ちゃんの指見ながら何かしてた。

 

曲終わり

伊 いきなり後ろから抱きしめられて、誰だろって思ったら知念で。知念そんなことあんまりしないからドキドキしちゃった

薮 乙女になってましたよ

 

らじらーの宣伝

伊 (マイクなし口パク)「聞いて♡」

薮 (お客さん)キャー!って(伊野尾を)甘やかさないの!

いのやぶわちゃわちゃしだして、ひかにゃん戸惑う

「ほないくでー」「楽しんでってなー」「イントネーションあってる?」「いきまっかー?後半戦この曲からいくでー」では ハケる

どれが誰の言葉かメモ出来てねえ……

 

MY GIRL

軽率に死ぬ。「もう誰にも渡しはしない〜」のところの大ちゃんの歌声が大好きすぎる。大ちゃんの歌声と歌詞とバラードの親和性がもう言いようのない逃れられない魅力過ぎてフラってくる。あと、また大ちゃんしか見てなくて申し訳ないんだけど大ちゃんの腰から下の動きが好きすぎる。きっと足のフリないところもステップ踏んでる。かっこいい。


僕とけいと

か!!!わ!!!い!!!い!!!!

よく出来ました、のけーとりん最高。


Chiku Taku

伊野尾くんピアノきましたーーーー。完璧だった、よね?バンドテイストめっちゃかっこいい。バンドアレンジ大好き人間なのですっごく良かったです。

ダラスタ〜 のところの大ちゃんネクタイに触れてから踊り始めるの反則です……めっっちゃかっこよかった……

有「会いに来たよ」


Mr.Flawless

薮くんのダンスに見惚れるお時間。雄也のメガネ最高にエロい。

 

映像

けーーとりん!!めっちゃかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。!!けーとりんにやられて大ちゃんちゃんと見れなかった。不覚。でもそれくらいかっこよかった……。


SUPERMAN

衣装めっちゃ好き!!フード大好き人間なのでひかにゃんめっちゃたまらん。キャップにフードで「put your hands up!」はい、死んだ。

キラキラ光れ

みんなで1列になるとこファンサしててけーとりん遅れる。ゆとりん肩ポンポン。

 

からの


Come On A My House

とりんとりん(><)可愛い(><)


明日へのYELL

伊野尾くんがいきなりタオル重くなったふりする→知念たんとタオル交換→こんどは知念たんがタオル重いふり。いのちね平和かよ。

 

DEAR.

ハケるとき
山ちゃん口ぷくーっ!

ゆうや髪かみかきあげててめっちゃかっこよかった


EN

けーとりん髪くくってめっちゃかっこいい…髪くくるとお父様に似てきたね…

ゆーや眼鏡

伊野尾くんバンダナうさ耳

ゆうとりんに頭突き?してうさ耳ぶっ刺す伊野尾くんw